O.G. RADIO PROGRAM TRIPLE9 #241

・オープニング

今週は、スタジオに「ゲスト」さんが登場に放送内容を変更してお届けします。

「季節の変わり目」です。周りにも既に「風邪」をひいている人が出始めています。みなさん体調管理には十分にご注意下さい!

先日、友人と食事を共にし、その際に映画の話しで盛り上がり、さっそくとある日本映画を拝見したENGIN#9。

実は「初見」という、黒沢監督の代表作「七人の侍」。

古い日本映画ですが「ヤバイ」です(笑 なんでしょう、あのギラギラ感というか、情熱の熱さ(笑

まだ見て居ない人は是非、必見です!

 

・Triple9ニュースブッタ斬り

今週は「米大統領選 トランプ氏が勝利『驚くべき番狂わせ』」というニュースをブッタ斬りました。

 

・ゲストトーク

今週は、ロックミュージシャンの下島右己 (しもじまゆうき)さんをスタジオにお迎えして「熱い」トークに花が咲きました!!

img_0376

いや〜!楽しかった!

番組中のトークも、曲間のOFFマイクも、盛り上がり(笑 そして、まさかの「共通の友人」が発覚したりと、大盛り上がりでした!

下島さんのライブ「己祭り」が名古屋新栄にあるライブハウス「pt9」が11月16日・17日・19日・20日で開催されます。

詳細は下記オフィシャルサイトでご確認下さい!

下島右己オフィシャルサイト (http://yuukishimozima.com/index.html

是非、お近くでライブがある際は、遊びに行ってあげて下さいね!

 

・今週ご紹介した曲

STORY / サンズオアクラウド (http://sunsorcloud.com)

負けんなよ / 下島右己 (https://itunes.apple.com/jp/album/fukennayo/id1060032548?i=1060032843)

ココロウタ / 下島右己 (https://www.youtube.com/watch?v=1VUh4tI4jew)

ケッタマシーン / 下島右己

 

番組提供:

・株式会社 広瀬企画 (http://www.hirose-kikaku.co.jp/)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

毎週月曜午後9時から、プロHIP-HOPダンサーENGIN#9が「生放送」でお届けしている「O.G. RADIO PROGRAM TRIPLE9 SEASON 4」。

番組は、サイマルラジオを経由し、PCもしくはスマホ経由で「全国」「全世界」で聴くことが出来ます!
http://www.triple9.jp/blog/?p=903

また、番組では広く番組スポンサー様の募集を行っております。一緒にTriple9を盛り上げていただける皆様、ご連絡をお待ちしております。

スポンサーに関するお問い合わせ、番組へのメッセージはinfo@845.fmまで!