O.G. RADIO PROGRAM TRIPLE9 #024

秋雨前線がだいぶ南に下がってきましたね(by 天気予報の気象図)。

まさに、この秋雨前線が通過すると、いよいよ本格的な秋到来な感じですね。

季節の変わり目、体調管理はしっかりとしてくださいね。そんな僕自身が、どうも今ひとつなんですが…..(汗

 

オープニングトーク

この週末に瀬戸市では「せともの祭り」が催され、RADIO SANQのステージにCROSS TOWN BEATのダーブ君がライブをすると聞きつけて、見に行ってきました。

この週末は「法事」の為に実家に日帰り強行帰省をしてきました。

瀬戸への戻りに、実弟を一緒に連れて帰ってきて、瀬戸の赤津にある韓国料理店「笑わら亭 悠夢(http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23042178/)」に行ってきました。ここの韓国料理はまじ激ウマです!!

 

Triple9ダンス道場

今週は「西○茂○」さんから頂きました質問を頂きました。

昔から「クラブ(ディスコ)」で踊ると、どうしても盆踊りになってしまい恥ずかしい思いをしています。どうしたらカッコよくおどれますか?

と言うお悩みを頂きました。

実際の踊りを見ないと的確なお答えは難しいのですが、よく同じ質問を受けるので、そんな経験と想像力で思い浮かぶポイントをお答えさせていただきました!

 

ブロック1

今週は、リスナーの皆さんからの「メッセージ大特集」として「リラックス術(法)」を送っていただきました。

ほんと、色々なリラックス法有りますよね〜。

 

今週紹介した曲

・P.A.N.D.O.R.A / ROOM THE RANSACK

・I’m In The Mood (East 87th Street Mix) / CeCe Peniston

・Relax / Frankie Goes To Hollywood (http://itunes.apple.com/jp/album/relax/id307372340?i=307372342)

・Groove Me / Guy (http://itunes.apple.com/jp/album/groove-me/id15011426?i=15011428)

・Hum Along And Dance (United Future Organization Mix) / The Jackson 5

 

番組提供:とんこつ名人 かつみ屋 (http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23009563/)