O.G. RADIO PROGRAM TRIPLE9 #026

いや〜〜〜一気に「秋」が深まりつつあり、一気に朝晩寒くなってきました。

こんだけ一気に気候が変わると、身体が付いて来ない!!!!!

ほんと、これだけ急激な変化はキツイ(汗

今月、最後の放送となる本日も元気よく(?)お届けしました!

 

オープニングトーク

季節も秋に移り変わり、畑も冬物野菜の植え付けを開始しました!

先々週ご出演いただいたATTSさんから株分けをしていただいたローゼルが収穫時期を迎えました!

ENGIN#9がデザイン・プロデュースしている、ストリート系ブランド「Street Level New York(http://www.streetlevelnewyork.com)」の新作デザイン作製に着手!既に4アイテムほど完成し、近々、オフィシャルネットストアーで(http://www.phatfield.com/shop/)販売を始めます!是非チェックしてね!

いよいよiPhone5の販売が開始されましたね!!既にゲットされた方はおられますか〜〜?

11月17日・18日に、岐阜市の柳ヶ瀬商店街にて「柳ヶ瀬ダンスコンテスト(http://www.y-dance.net)」を開催します!キッズクラスに加え、今年から中高生を対象とした「ジュニアクラス」も開催します!どんどんエントリーして下さいね!!

 

TRIPLE9ダンス道場

今週は「サトシ」さんから質問を頂きました。

「最近ロックダンスを習い始めました。ロックダンスって何?てな所と、カッコいい踊り方を教えてください」といただきました。

何と言われても….。流石にラジオ(言葉)で説明をするのってめちゃ難しいです….(汗

 

ブロック1

今月最後の放送はゲストに、現在ENGIN#9が「瀬戸・尾張旭ダンスレッスン」を行っている「ブレイブカレッジ(http://bravecourage.com)」の代表 長江忠さんと、ブレイブカレッジで「産後ケアインストラクター・チアダンス講師のYouさんをお迎えしてお届けしました!

ブレイブカレッジには、話題の「酸素カプセル」が有り、高濃度の酸素を高気圧のカプセルの中で、全身から体内に取り込む事で、疲労回復促進はもとより、怪我の治癒促進など様々な効果があるそうです。

一般のビジターの方でも利用可能ですから一度体感されてみてはいかがでしょうか?

僕は、一度体感したのですが、全く体感出来ませんでした…(滝

体感出来た方!是非、その体感経験を番組にお寄せください!(笑

そして、産後ケアインストラクターのYOUさんは、女性の身体は出産後、かなりな疲労ダメージを受けるそうで、そのバランスの崩れた身体をバランスボールを使用して整えて行くというクラスをされています。

ご自身の経験から、身体を整える事で、様々な問題を克服できることを実感され、また、同じ悩みを持つお母さん方が集う事で、心のケアーも促進され、正に「心身」にとって良い効果をもたらすそうです!

残念ながら「男性」な僕は体感をする事は出来ませんが(笑)、出産後の女性の方々、一度トライされてみてはいかがでしょうか。

そんなYOUさんからイベントのご紹介がありました。

「体力メンテナンス協会」キックオフイベント

イベント名:LOVE FESTA

日 時:11月3日・4日

会 場:ノリタケの森

参加希望の方は YOUさんまでご連絡頂けたら 入口で無料チケットご用意します!re.bodymind@gmail.com宛に お名前・住所・E-mail・生年月日・性別をお送りください。

オフィシャルHP:http://www.pca-tairyoku.or.jp/lovefes/

 

今週紹介した曲

・Dance the body music / Osibisa (http://itunes.apple.com/jp/album/dance-the-body-music/id267293115?i=267293794)

・African Battle / Brownout (http://itunes.apple.com/jp/album/african-battle/id272051583?i=272051584)

・Call Me Maybe / Carly Rae Jepsen (http://itunes.apple.com/jp/album/call-me-maybe/id505381975?i=505381979)

・That’s The Joint / Funky Four Plus One (http://itunes.apple.com/jp/album/thats-the-joint/id422751553?i=422751716)

 

番組提供:とんこつ名人 かつみ屋 (http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23009563/)